人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆トマトマラソン2017

☆トマトマラソン2017_a0362136_17214436.jpg

今日はあいにくの雨ですが

トマト 6時間リレーマラソンです(^^) 

 

去年は炎天下だったのでそれに比べたら、まだ雨の方が走りやすいのかも知れません。ペース落ちずに走れてます(^^) 


チームの女性陣もリタイアなく走れてますし、なんとかゴールも見えてきました!

☆トマトマラソン2017_a0362136_17225989.jpg
大会になるとどーしても周りのペースに引っ張られてオーバーペースになりますね^^;

人は人。だと思っていても、気持ち早くなって、後半のバテにつながります。

何だかんだでゴールできましました!
みんな頑張りで6時間もあっという間に終わってしまった感じです(^^)

ほんと楽しい大会でした!
仮装してる人
☆トマトマラソン2017_a0362136_17292742.jpg

とか

☆トマトマラソン2017_a0362136_17310916.jpg

とかいて面白いですねー(^^)
来年出れたら仮装してもいいかもですね^_^



by tozennaka | 2017-10-15 17:21 | ランニング